レッドストーン水鯖で活動中!

OutSide VS 銀の詩

[高画質で再生]

RS水鯖GV7 [無料ホームページ]
スポンサーサイト

【2010/05/16 18:31】 | 未分類
トラックバック(1) |

戦評
壁です。
動画ってすごいね。見直してみると、どういった点の取られ方をするのか、取り方をしたのかがおさらいできるよね。

1.先制点
 なるべく、先制点は与えたくないよね。相手に「いける」って気持ちを与えちゃいそう。自分はロースコアが好みです。
2.ひあのリザ暴発
暴発で点になったのが1回確認できたね。もう、交換したのかな?
3.Copperさんのノックバック抵抗忘れ
ワール系で団子から外れたところを得点されてた気がする。
4.衝突時の場所による失点
これは、もういわずもがな。最後の戦闘場所が一番いいかな。丘からの入り口(階段?)もあるし。MAPごとの先頭場所をある程度決めておいてもいいかもね。Outはなるべく広いほうがいいってみんなの意見もあるし。
5.魔法PTに物理アチャを
動画見てて思ったけどやっぱり、最後の一刺しがほしいかな。削ってもアスヒ一発で回復されてしまう場面があった。天使の機動性をいかして追いコルも活用していくならば構成も再編成しなきゃ生けないかな。ただ、現状知識4いるから、構成は、知識4、WIZ1、BIS天使2、アチャ1、姫1(合計9)からの出席や、花アリで編成するのがベストかな。

なぜか、こんな時間に見てしまってて、さらに動画を見たら目が覚めてしまいました(笑)
次回決定Gvは木曜日かもだから、この辺を修正したいとかな。

以上。

あ、あと、コルで置き去りにされたらSift+地面をクリックで座標修正されるんで活用してね。移動して修正しなくても瞬時にコル場所へ移動します。もう一点、開始早々ドラツイの耐久が連続で減ったの見てワラタw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦評
動画ってすごいね。見直してみると、どういった点の取られ方をするのか、取り方をしたのかがおさらいできるよね。

1.先制点
 なるべく、先制点は与えたくないよね。相手に「いける」って気持ちを与えちゃいそう。自分はロースコアが好みです。
2.ひあのリザ暴発
暴発で点になったのが1回確認できたね。もう、交換したのかな?
3.Copperさんのノックバック抵抗忘れ
ワール系で団子から外れたところを得点されてた気がする。
4.衝突時の場所による失点
これは、もういわずもがな。最後の戦闘場所が一番いいかな。丘からの入り口(階段?)もあるし。MAPごとの先頭場所をある程度決めておいてもいいかもね。Outはなるべく広いほうがいいってみんなの意見もあるし。
5.魔法PTに物理アチャを
動画見てて思ったけどやっぱり、最後の一刺しがほしいかな。削ってもアスヒ一発で回復されてしまう場面があった。天使の機動性をいかして追いコルも活用していくならば構成も再編成しなきゃ生けないかな。ただ、現状知識4いるから、構成は、知識4、WIZ1、BIS天使2、アチャ1、姫1(合計9)からの出席や、花アリで編成するのがベストかな。

なぜか、こんな時間に見てしまってて、さらに動画を見たら目が覚めてしまいました(笑)
次回決定Gvは木曜日かもだから、この辺を修正したいとかな。

以上。

あ、あと、コルで置き去りにされたらSift+地面をクリックで座標修正されるんで活用してね。移動して修正しなくても瞬時にコル場所へ移動します。もう一点、開始早々ドラツイの耐久が連続で減ったの見てワラタw
2010/05/18(Tue) 02:25 | URL  | 壁です。 #mYHkm3CM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 09:14:56 | 
