レッドストーン水鯖で活動中!

ZeroScratchVSアウトサイド 1/2
[高画質で再生]

RS水鯖GV3-1 [アフィリエイト]

ZeroScratchVSアウトサイド 2/2
[高画質で再生]

RS水鯖GV3-2 [モール]

【2010/02/26 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
エンジェルVSアウトサイド 1/3
[高画質で再生]

RS水鯖1 [レンタルサーバー]

エンジェルVSアウトサイド 2/3
[高画質で再生]

RS水鯖2 [ランキング]

エンジェルVSアウトサイド 3/3
[高画質で再生]

RS水鯖GV3 [アクセス解析]

【2010/02/22 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

UP お疲れ様
壁です
1.エンジェルの水抵抗が軒並みたかかった。
⇒水Pだしてるのもあるけど、流石エンジェルと思った。
2.エンジェルがわのタゲあわせがうまい。
⇒弓とシフかな。結構な確率でリンクしてる。さつじんとKuuuが槍玉に挙げられてたかも。Lv的、団子PTの天使を止めるのはやはり常套手段。うまい。
3.追いコルが有効
⇒魔法PTに物理が一人でもいると、やっぱり、逃げてるほうはプレッシャーになる。魔法PTの足止めは追いコルの場合は、うさぎの相手を確認。
4.数は凶器
⇒物理火力の数の差が圧倒的にうちに分があった。ここは、もう、ギルド要素なので説明はいらない。
5.位置取り
⇒相手から見えないぎりぎりの位置を確保。Kyuoさんが結構ぽつんといるんだけど、たげられないのはどうしてだ。やっぱり位置取りは重要。

以上、感想

コメントを閉じる▲
FEZしてきました^^

模擬戦です~!

[高画質で再生]

FEZa []

【2010/02/19 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
光と影に彷徨う戦友者VSアウトサイド 1/3


光と影に彷徨う戦友者VSアウトサイド 2/3


光と影に彷徨う戦友者VSアウトサイド 3/3

【2010/02/12 18:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

すげw
治療師ラッキー
他の方の目線でGVを見るって勉強になりますね@w@;

Wドラツイすごいですなあ(ノノ)

No title
$クラウド$
ラッキーさん、みてくれてありがと^^

あらためて見直して
壁です
冷静に見るといろいろ見れるね。

1.最初に思ったのが、比越さんの位置取りがすごい。なにげに、魔法PTに重なってたりするのが随所に見られる。
2.イサラの的確な嫌がらせ。ソロだからできる粘着。
3.草太の魔法ダメの低さ。ミラしても反射ダメは確実に減ってるから、物理PTも魔法に対しての耐久性がある。
4.今回のPT編成が機能した。知識PTにも、物理がいることで、相手天使にコルさせなかった。逆に、物理PTと魔法PTに分けるのではなく、俺とまなけんを入れ替えて、遊撃PTとショートコルPTに分けるのも面白そう。俺が、遊撃PTでクラウドがショートコルPT。ただ、まなけんのストレスがたまるか^^;2悪魔ネクロいるのも強み。

振り返ると、冷静に見れるね。UPお疲れ様。

No title
$クラウド$
壁さん・・・
分析してくれて・・
ありがと^^

また、UPするのでお願いします^^

コメントを閉じる▲
最近GVした、エンジェル戦の動画です。

動画の撮り方とか、編集。UPの仕方がわからなくて、一部しかのせれない><

次からは、しっかり編集がんばります;;






動画では、アウトサイドかってるけど。最後1分前に、逆転負けしました。

【2010/02/11 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
